【野外活動のシーズン】断熱カップのシーズンが始まりました【ジャストフィット缶クーラー】

2nd_osakaciity_vote

というわけで、らっちが自慢していたのでほしくなって増税前(昨日)に買いに行ってきた『ジャストフィット缶クーラー』のおススメです。

 

【サーモス社製】見たまんまの商品

【サーモス社製】見たまんまの商品

【真空断熱カップ】は、特にアウトドアではすごい性能を発揮しバーベキューや花見などで『まだビールが冷たい!!』『まだホットコーヒーが温かい!!』という効果があります。

普通の生活でも『使える!!』ということを熱心に説明されているサイトさんもあります。

 

普通の真空断熱タンブラーももちろん良いのですが、この「ジャストフィット缶クーラー」は「缶を直接保温できる」という優れものです。

ちなみに、缶を入れるときの「ストッパーラバー」を取るとノーマルのタンブラーにもなります。

ちなみに、缶を入れるときの「ストッパーラバー」を取るとノーマルのタンブラーにもなります。

 

東急ハンズで1500円でした。これはかなりの安さです。


【缶クーラー】amazonで3000円 /【他の商品も】山善とサーモスの「普通の」真空タンブラー /【8個セット】4400円程度で8個(大4 小4)

大阪梅田の東急ハンズなら12階キッチンツール売り場(A)の「マグカップコーナー」の棚のスミにありました。

【大阪梅田】の東急ハンズなら12階キッチンツール売り場(A)の「マグカップコーナー」の棚のスミにありました。

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

【野外活動のシーズン】断熱カップのシーズンが始まりました【ジャストフィット缶クーラー】 への1件のフィードバック

  1. ピンバック:雑記「ペットボトルケースで『断熱』をスタッキングする工夫」 - Campsite7