雑記「カメラマングローブ向きのインナー手袋にはダイソーの「GRIP 3本指先カット」

ダイソーの「GRIP 3本指先カット」はなかなか良いものです。

ダイソーの「GRIP 3本指先カット」はなかなか良いものです。

まあ、ダイソーの「GRIP 3本指先カット」がぴったりという話ですね。
製品として『3本指カット』になっていますからほつれ止めもされています。

釣道具としては結構ポピュラーなタイプの手袋ですが、自転車にも良い感じですよ(僕の経験則から言うと自転車転倒で「着く」のは大体『手のひら~小指側』なので)。

街中であればこの二つを重ねれば十分な防寒力を持ちます……あ、関西の話です。

ダイソーは通販してないので、ご近所のダイソーでという形に(^^;
代わりに、自転車用のグローブカバー(防風防寒防水)を紹介します、お持ちの手袋にプラスして着けると冬場の寒さをほとんどカットできます!!

 

 




人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。