【タッチパネル対応・Nikon】防水耐寒シューティンググローブ(カメラマングローブ)が良い

 
昨年から使っているカメラマングローブ(指先が出て、タッチパネルを快適に操作できる)が値段も安くていい感じです。
 
Amazonで去年から販売していたんですが在庫もそろそろ終わりそうなのでお知らせします。

Nikonロゴのカメラマングローブ

Nikonロゴのカメラマングローブ

他のカメラマングローブよりも縫製も素材も良い感じです。

縫製もよく、素材もきっちり「防水」但し、指先が『はずせる』仕様なので完全防水ではないですし、縫い目も目張りはされていません。

縫製もよく、素材もきっちり「防水」但し、指先が『はずせる』仕様なので完全防水ではないですし、縫い目も目張りはされていません。

実際に山で雨に降られても、自転車に乗っていてもほぼ水が浸透しません(さっきつけたままで手を洗ってみたら縫製からは入ってくることが確認されましたが)、防水も十分といえますし、防寒力もなかなか(普通の生活なら十分、冬山雪山では厳しいと思いますが、インナー手袋をつければ何とかはなります)でおススメです。

 


 

楽天でも買えます!!(どこかのショップなので価格が違うのはご容赦を!!)

 

 



人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。