先日紹介した【腕時計用のリストコンパス】をAmazonでも販売開始しました。

先日紹介したリストコンパスをAmazonでも販売開始しました。
Amazonの手数料があるので100円アップ(手数料は180円なんで勘弁)しますが、取引は楽チンではないでしょうか?
「ロープライス」の「450円」になっているのがそれですが「送料:450円」がアマゾン様に強制されるので900円となります。


カラーの”黒”を選択したら商品が選択できます。

~~先日の記事~~
腕時計用のリストコンパスを領布します。
メインのコンパスには使いにくいと思いますが、バックアップコンパスとしていかがでしょう?
送料込み(定形外郵便)800円でお送りします。

 

もう、同じ値段では取れなさそうなので(これ以上高いと市価と変わらないんで)、いい仕入先とかが見つからない限りは在庫限りということで、よければ!!!

予備のコンパス

リスト(予備の)コンパス【コンパス部分のみ】

 


僕の使っている腕時計はカシオの防水2センサー(高度/温度)、ソーラーじゃありませんが(電池寿命 約3年)価格は7000円。
どこでも電池を換えてくれそうなので(ホームセンターとか)、まあ良いかな?と思っています。
 
 



人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。