ジャンダルム攻略『前日、西穂山荘へのアプローチ』

今年の宮園登山隊のビッグイベントは”大キレット”・・・・・・のはずでしたが、9月末の”笠ヶ岳”の予定が諸般の事情で吹っ飛んだ結果、なぜか『ジャンダルムに行くか~』という話になってしまいました。

今回はですから”臨時特番『ジャンダルム攻略』”をまたシリーズでお送りします(^^)ノダイジョウブ?

"ジャンダルム攻略"三日間の予定

“ジャンダルム攻略”三日間の予定

 

~西穂山荘へのアプローチ~

こまかいことは特にありません、この日は12時に集合して、ケーブルで西穂の”肩”まで上がってから、西穂山荘まで軽く歩く日です。

西穂の名物といえば、ラーメン、焼豚だけでもいただけます!!生ビールもウマイ!!!

西穂の名物といえば、ラーメン、焼豚だけでもいただけます!!生ビールもウマイ!!!

たらたらと進むとあっという間に西穂山荘です。

ほら、いい天気!!

ほら、いい天気!!

オコジョの住処(山道)、トンネルの中を通りぬけてちょろちょろと駆け回ります。

実は西穂の下にもいるオコジョの住処(山道)、トンネルの中を通りぬけてちょろちょろと駆け回ります。

爽快なり、西穂山荘!!!

爽快なり、西穂山荘!!!

~残りの写真はこちらでお楽しみください~

さーあ、ピクニックも終わって、後はビールだぜ~\(^^)ノ
……とか、思っていてたら、そうは問屋がおろさなかったのです。

ギャズ~、ギャズ~!!!

ギャズ~、ギャズ~!!!

そう、今回はガイドさんをお願いしていまして、一日目は『トレーニングの時間』があったのです……。

短い時間でしたが『超初心者にも非常に有効なトレーニング』でしたのでその内容を次回はご紹介します。

トレーニングはこちら
山行の記録の続きはこちら

 



人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。