商品紹介『JAXA機能性下着がセール』

スポーツ向けのアンダーウェアには化繊の下着がマストという説明を何度もしていますが、今回AmazonでJAXA(日本宇宙開発を担当する宇宙航空研究開発機構)にも使われている機能性ウェアがセール。

メーカーはゴールドウィン、日本の老舗のスポーツ(アウトドア)のウェアメーカーです、ヘリーハンセン(HH)なんかは実はゴールドウィン。

mxp

この商品の解説はちょっと年寄り向けの宣伝文句を書きすぎだと思うんですが・・・・・・

モノは良いのでご案内します。

女性向けのほうが安いので個人的には悔しいです!!

カロシェパンツは負荷をかけてカロリー消費を促すタイプ、トレーニングには!!色は白と黒がある様子。

 

男性向けもセールしています・・・・・・が!割引率が低い!!!

ううむ、女性有利(^^;)

ちなみにそれなりには良く乾くんですが綿が入っているので、登山には向いていません。
野外生活や、自転車向きですね。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。