雑記「自転車用ミラー・バーエンドミラーの紹介」

cut2013-02-16 11.48.58
それなりに見える感じです。拡大画像はこちら

自転車用ミラー・バーエンドミラー

2024アップデート「アリエク」時間はかかりますが、こっちのほうが安いですね。

自転車に「必須」とまで言われる事の多い、サイドミラーを・・・・・・あまり高いものは僕も「よう買いません」ので、安くてよかったのでご紹介します。

細かいことは言いません、左の写真程度には後ろが見えます。

ハンドルの端のキャップを取って、差し込んだらトップのネジを回すと、ハンドルの中の止め具がひらいて固定されます、誰にでも簡単につけられます。

自転車は道路の左端を通行することになっていますので、ミラーは右にしかつけない事が多いようです、この商品も1ミラーで924円

バーが無いのであまり目立たず、邪魔にもなりません(でも油断すると折りそう)、ミラーは自由にぐりぐり動かせます。

ママチャリ以外のハンドル(ストレート、ブルホーン、ドロップハンドルなど)におススメです。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。