ロゴス京都府城陽市に巨大アウトドアレジャー施設「ロゴスランド」/11月3日は生駒山麓公園「IKOMA SUN FESTA」

そういうわけでモンベルも生駒で運営していますが、ロゴスも城陽市の公園の指定管理者になり「ロゴスランド」という大型アウトドアレジャー施設を実現するようです。
 

第一期では「屋内キャンプ場」のようなライトなキャンピング施設を中心に整備して「ファミリー向けのアウトドア施設」になるようです。
 

ついでですが生駒山麓公園では2017年11月3日には「IKOMA SUN FESTA」も開催されるようです。

当日受付のモンベルの体験コーナーも用意されていて面白そうです。

 

【ロゴスランド施設のベース】

ちなみにロゴスランドのベースになるのは城陽市の「城陽市総合運動公園(鴻ノ巣山運動公園)」の北半分「大芝生広場」や「バンクーバー砦」のあるエリアです。

宿泊施設も2つ「プラムイン城陽」と「アリスイン城陽」これは現在でも営業中ですがこちらに手を入れて本格的なレジャー施設にしていく予定です。

 

ロゴスは18年4月からは運営を担当します、第二期になる19年4月からはBBQ場の設置、屋外のキャンプ場なども検討していて、随時施設のリニューアルを進めるようです。

上の動画で見ると立地や風景などには十分なポテンシャルがあるように見えます。

運営者が変わることで利用者にとって「便利で楽しい」施設に生まれ変わると良いですね(コンビニや売店がないのはちょっと問題があるような気がします、子供はともかく親御さんが持たないですよ)。

 

城陽市とロゴスの遊び心に期待します!!


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •