【緊急セール】BE.ロングスリーブメリノウールシャツが安い!!

そういうわけで、アウトドアスポーツ全般におススメできるBe.BIKEのメリノウールシャツ(ベースレイヤー)がセールで1980円!!送料無料!!

まあまだ「スポーツウェア」を持っていない人は1枚、持っている人は消耗品として買い足してよいと思います。

メリノウールとアクリルだけど毛玉にならない上に温度調節もしてくれる「アウトラスト」の2レイヤーで快適な1枚です。

今日紹介するのはこの商品だけなんですが「ベースレイヤー」は直接肌に触れる部分だけに「快適性」と「サバイバビリティ」に大きく影響する部分です。

 

 

天気の良い日はユニクロで十分ですが、悪天候下では心強い味方になります!!

【2年モノ】2年は使っていますがまだまだホツレなどはありません。

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。