【速報】本日は樽前山へ!!

そういうわけで、本日は一年ぶりの樽前山へ表敬訪問!!

【北海道作戦:支笏湖の山】美しい支笏湖を囲む樽前山と風不死岳のルート【超初心者でも登れる!!】

表敬訪問なので、全然歩いてはいませんが、樽前山と支笏湖の景色を徒歩15分の範囲で楽しんできました(樽前山は車で7合目までいけます)。

入山は駐車場の奥の登山口ではなく、7合目ヒュッテの前にある登山口から入りました(こちらの方が山は見やすいルートです)。

溶岩ドームは遠くからしか見えませんでしたが、北海道の空気に癒されてきました!!

とりあえず今は札幌で毛蟹を食べております。

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください