【恒例のAmazon GWセール】スポーツウェア、シューズ15%OFFセール!!

そういうわけで恒例のアマゾンセール!!のご紹介。

それとは関係ありませんが淀川の情報を!!

 

昨日は淀川河川公園(西中島地区)にバーベキューに行ってきました。

気合を入れず日11時ごろに現地入りしても10人程度の場所は楽にとれましたね、有料化の効果でしょうね。

あと、事務所でタープも1台2000円でレンタルできるようになっていました、今回借りましたがスタッフで立ててくれますし、サービスとしてはなかなか良かったのではないでしょうか?

【結構ノビノビ】GW真っ昼間でもそれなりに「スキマ」があるのが見えるでしょう?

 

【シューズ】

ざっと見た感じウォーキングシューズ( 男性向け / 女性向け )、トレッキングシューズ( 男性向け / 女性向け )とシューズが選びやすいと思います。

Amazonはサイズ交換の返品は無料なので落ち着いてフィッティングしましょう。

はじめに買う靴は「安い靴」運動靴的な柔らかい靴から選びましょう(あえて買わなくても運動靴があればそれで始めることをオススメしています)。

 

【スポーツウェア】

ウェアもユニクロではあまり扱いのないスポーツ用のロングスリーブシャツ(日焼け防止と怪我防止には長袖)とスポーツ向けのロングパンツなどがラインナップされています( 男性向け / 女性向け )

とりあえずは「化繊100%」のウェアを選べば大きな問題は起こらないでしょう。

 

まあ他にも色々ありますがそれはキャンペーンページをご覧ください!!


登山隊のメンバーから送られてきた昨日の常念岳の威容ええ天気ですね〜。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。