【速報】比叡山は桜吹雪の春登山、そして「YAMAP」はじめてみました!!

そういうわけで、本日は比叡山に‼

久しぶりに「修学院スタート=八瀬ゴール(いつもとは逆)」やはりこっちのほうがシンドイ感じがします。

天気が良かったせいかもしれませんが(笑)


きらら坂途中からの京都


桜と比良山、道沿いの桜もまだ残っていて「桜吹雪」が印象的な山歩きになりました。

ツツジはもう少しで来週はそちらに期待ができます。


さすがGW‼
展望台も一杯です。

ルートは「相変わらず」で荒れ模様。
まあ歩けないところはありませんがきらら坂、八瀬どちらも雨の後などではご注意下さい。

この緑の絨毯はお気に入りなのです。

【トライYAMAP】

そういうわけでYAMAPにもトライ‼


ジオグラフィカとの違いはSNSであること。

今日の「活動日記」はこちら‼

サービスが始まった当時に感じた「地図のダサさ」などがなくなり、SNSサービスも軌道に乗っているようでなかなか良いのではないでしょうか?


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください