【速報】比叡山花見登山とさかいやから「ロングスリーブ登山シャツ」のセール情報

そういうわけで、今日は比叡山へ。

八瀬の桜は満開で、いつもの「護岸河原」でバーベキューも1組やってました。

 

ルートは雨の後ということもあって荒れ模様、空は曇りとイマイチな感じでした。

ケーブル山頂から町はきれいに見えてましたね。

下りは修学院へ、久しぶりに「新道」ではなくて「V字谷」を下りました。

 

京都の桜は長く楽しめそうですね、京阪電車の掲示ポスターによると、「つぼみ」の桜がまだまだあるようです(比叡山も山頂はそんな感じでした)

 

【さかいやセール情報「ロングスリーブシャツ」】

まあ、あとこれは別の話ですがさかいやのセール情報です!!
 

マーモットのロングスリーブで速乾、4シーズンの登山の下着(ベースレイヤ)に最適なシャツがセール!!
 
このカテゴリはユニクロ(g.u.)では手に入れづらいので(半袖はあるんだけど)これは一着くらいは持っていて良いでしょう、ポリ+メリノウールで防臭効果もあります。

 

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •