雑記「この週末は万博公園が熱い」サイクルモードRIDEとアウトドアフェス同時開催!!

そういうわけで、この週末(3月4-5日9:30~17:00)は万博公園が熱い!!

サイクルモードRIDEアウトドアフェスが同時開催という事でこのサイト的には一粒で二度美味しい企画、テレビ大阪さんありがとうございます!!

【テレビ大阪35周年記念イベント】詳しくは上のリンクから公式サイトをご覧ください。

どちらも試乗(試用)体験会付きで、サイクルモードライドは当然様々な自転車の試乗(すごい数のブランドが集まっています)です。

ステージでの公演は連日行われていますが、3月5日の日曜日にはワークショップも多数開催とかなり充実したイベントになっています。

(チケットは前売り(前日金曜日まで、含む公園入場料)で900円とかなり安めです)

【東の広場】東の広場と(アウトドアフェスは)太陽の塔の真下「お祭広場」で実施

アウトドアフェスのほうは子供向けには工作や火起し体験などのスタンプラリーなどもあるようです。

お父さん向けにはハーレーや最近話題の「キャンピングカー」の出展もあるようなのでこちらも注目してみても良いのではないでしょうか?

【ナッツ】ナッツの軽バン、低価格で様々なスタイルのキャンピングカーが近年話題(こちらの写真は日経BPの記事より)

 

アウトドアフェスは有料のアトラクションもあるようですが基本的には「入場無料(ただし万博公園入場料は必要)」のイベントになります。

【東の広場】広大な広場ここにびっしりテントが立つとは恐るべし…。

サイクルモードRIDEアウトドアフェスどちらも行くならサイクルモードの前売りチケットを購入してどうぞ!!

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。