【速報】昨日は「晴れの雪中山行」金剛山登山へ

そういうわけで、昨日は金剛山に!!

素晴らしい晴れの雪中山行になりました!!

【水越峠より】ボーイスカウト枚方15団の伝統的なルート

水越峠よりのルートは斜度が低めなのでゆっくり歩けます。

(下りに使っている「千早赤坂村」へのルートはかなり急坂です)

 

【金剛峰寺】おでんと珈琲を大書きされた売店の前、いい匂いです。

素晴らしい晴天で楽しんで登ることができました。

もちろんアイゼンは必須!!(スノーチェーンは期待通り働いてくれました)

 

金剛山山頂‼︎ #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

素晴らしい日差しの下で、凄い数の人人人の金剛山頂でした。

【上の360度】カメラは時計の横に置いて撮影しています。

 
 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •