【恒例のAmazonセール】スポーツウェア2点購入で20%OFF(1月17日まで)

そういうわけで、「スポーツウェア2点購入で20%OFF」セール!!

(クーポンコード: JAN20OFF)

【セール中】結局正月明けの方が安い事も多いよね。

 

【ユニクロ以外で買うべきアイテム抜粋】

 

僕はウェアも「ユニクロ(というかg.u.)で買えるものがあればそこで買えば良い」という考え方ですが(超初心者の間は…経験を積んだら色々と組み替えてみてください)、一部のアイテムはどうしてもユニクロでは対応できないものもあります、それらの代表例を一部抜粋します。

(代表的なのは「レインウェア」…ですが、今回はこのセールの対象にレインウェアはありませんでした)

 

【アウトドア向けのパンツ】

アウトドアに使えるパンツの少なさがユニクロの欠点の一つです。

ここはアウトドア向けのパンツを買うのが良いでしょう。

メンズの「ドレスネイビー」や、レディースの「セピアベージュ」はスゲー安くて三千円台前半で、ここからさらに2割引となります。

もちろん海外のブランドの商品も(Amazonoの在庫でサイズが合えば)20%OFFになりますので、「20%OFF対象:アウトドアウェア」のカテゴリーも見てみてください。男性用(アウトドア) / 女性用(アウトドア)

【サイドバーで絞込み】「アンダーウェア」「ロングパンツ」「サイズ」あたりで絞込みを!!

カテゴリーを開いてみた場合「余計な商品」が多いので左サイドにある「サイドバー」で上手く絞り込んで見てみてください。

 

【ロングのTシャツ・コンプレッションウェア】

ユニクロは「ロングスリーブ(長袖)は売れない!!」という確信があるようで、シャツはとにかく短い袖ばかりですが、登山などの野外活動では日差しを避けるため、あるいは転倒などのダメージを抑えるために「ロングスリーブ」は必須です。

マーモットにしてみました、ウールでも薄手のものは夏でも着れます

 

時節柄「ブレスサーモ」といった発熱素材が多いのですが、マジの冬山に行くのでない限り「暑過ぎて着れない」という事もありますから個人的には始めの一枚は夏用と言うか「発熱しないもの」をおススメします。
(コンプレッションウェアはほとんどが「発熱素材」でしたので買うかどうかは要判断ですね 男性用(コンプレッションウェア) / 女性用(コンプレッションウェア))

 

【自転車用ウェア】

自転車用のウェアは好き嫌いも大きいので正直自分で選ぶべきですが(男性用(自転車) / 女性用(自転車))、ブランドなどを問わなければ価格も安く品揃えも悪くありません。

(後半3点のみメンズ)そんなにモノは悪くないはずですが……ルコックスポルティフがやたらと大量にあります。

 

まあ、とりあえず「そろえないといけないもの(サブが買いたいもの)」があれば一度見ても損は無いと思いますよ「スポーツウェア2点購入で20%OFF」セール

(クーポンコード: JAN20OFF)

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •