万能の防水袋「ジップロック」等々の旭化成製品2500円以上購入で20%OFFセール!!(12/26まで)

そういうわけで、なかなかきちんと時間が取れず小ネタが続いてすいません。

食料品の保存袋として高名なジップロックですが、アウトドアでは有力な「防水袋」としても活用されているジップロックが2500円以上購入で20%OFFセール!!(2016/12/26まで)

【ジップロック】袋もコンテナも、あと「フロシェッン(カエル)」というドイツの洗剤もラインアップされてます。

ジップロックMはこのトップの「90枚入り」で良いと思いますが、Lはこの60枚入りを買うよりも割引が効かない「30枚入りを買う方が安い」という事で、一種の罠ですのでご注意ください。

(僕はジップロックのMを二つと、コンテナのベーシックアソートを買いました)

一番最後の「罠」ジップロックLも買いましたが30枚入り(セール対象外:合わせ買い-2000円以上注文必須)を上のセットに合わせて購入しました。

 

これで来年一年ももつのではないかと考えていますが低温調理では多用するのでもうワンセット買ってもいいかなぁ……とか、考え中ではあります。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。