【速報】アップルウォッチSerise2を購入し、サードパーティー製バンドも購入してみた。

そういうわけで、アップルウォッチ2を購入。

まだまだアプリの対応状況がイマイチなので正直「スゲーよ!!」と推す事はできません(3で「単独で使える」ようになってからが本番ですね)。

【アップルウォッチ2】アプリケーションが追い付いていない。

……ですが「腕時計+@」と考えるとまあまあ使える感じです。

 

【フレキシブルなバンド】

そして「時計としての面白さ」を考えるとやはり「バンドをフレキシブルに入れ替えできる」機能は面白いのでこれを買いました。

【3つのバンド】白の「スポーツバンド」のみが純正であとはサードパーティー製品(初めの写真のバンドもそうです)

正規品は高いので、まあサードパーティー製品なのですが、本体は当然純正なのでカンベンして下さい(笑)

 

さて製品の品質ですが、中国の工場でも現在残っているファクトリーはそれなりにこなれているところが多いのか、製造機械が良いのかわかりませんが目に見えた粗はありません。

 

ミラネーゼループの例で言えば「磁力が強すぎ」とか「爪を引っ掛けるためのミゾの磨きがない」など細かい部分は違いますが、僕のような素人には見分けが付かないレベルです、価格は正規品が10倍以上の15800円、僕が買ったやつは下の値段です。

 

とりあえずGPSログも取れますしマップで小さくてもよければ地図も表示できますから(ただし、地図を見るのは登山レベルではまだまだ実用レベルではありません)、まあまあ使えるレベルかなと思います……いろいろトライアルをしてみますのでお楽しみに!!

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •