【速報】今日は比叡アルプスへ「京都の奥の院?を探索の旅へ」

そういうわけで、今日は比叡アルプスへ‼

なかなか、面白いルートですが斜度がキッツいので『落石要注意』のルートでもあります。

名残の紅葉を楽しみながら、リハビリ登山を楽しみました、ライト&ファストの装備でトコトコとあるけました。


デカトロンのハンティングポーチで出撃しましたが、本当のハンターにも出会ってびっくりの比叡アルプス‼

 

 

このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は 規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください