【恒例のAmazonセール】秋のファッション15%OFFはザックは見ても良い。【2016年9月29日まで】

そういうわけで久々ですが恒例の秋のAmazonセールのご紹介!!

CM的には「ファッションセール」ですがカバンやシューズ(ウェアもありますが)でアウトドア用のアイテムも入るのが定番になっています。

【2016年9月29日まで】クーポンコード: 16FWAW15 アルファベット&数字:いち・ろく・エフ・ダブリュー・エー・ダブリュー・いち・ご

【2016年9月29日まで】クーポンコード: 16FWAW15
アルファベット&数字:いち・ろく・エフ・ダブリュー・エー・ダブリュー・いち・ご

全体をざっと見ましたが、シューズはハイキングシューズがちらほらあるくらいなので今回はザックを紹介!!

 

初心者でザックを買うならまあ20L〜50Lのサイズで「必ず腰ベルトのあるもの」という条件をおすすめしています。

大きなサイズを買っても登山用のザックは概ねサイドベルトなどでサイズ調整が出来ますので「大は小を兼ねる」という感じで購入してしまっても良いでしょう。

 

チャムス最近は登山用品全般が日本に入ってくるようになりましたがこのザックはデザイン的にも好きですし、サイズも作りも悪くありません。

 

フランスの代表的な本格登山用品メーカー「ミレー」のアイテム、洒落たデザインでも基本はしっかりしているので安定感があります。

 

これは少し外れますが「バデットケース」はショルダーベルトにつけられる小物(スマートフォン)ケース、もう一つのザックは腰ベルトがかなり簡易なので『ギリギリ』ではあるのですが、登山にも使えるザックです。

 

最後はサロモン、素材もしっかりしていて出来も悪くありません。
登山というよりは、どちらかと言うと「トレラン」や自転車向きのザックを数多くリリースしていますが、これは登山にも使えるでしょう。

 

とりあえずは「日帰りから、装備を選べば2~3日の山小屋登山」に対応できるザックを選んでみました。
僕の考えでは始めに買うべき山の装備は「ザック」です(外しても靴ほど致命的にはなりません)。
良いザック、面白いザックを購入して登山をお楽しみください!!

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •