超初心者登山関連サイト内のポストを再編中

超初心者登山の持ち物リストのページなどを再編しました。

【我が事ながら】ちょっと酔っ払っていたんじゃないかという日本語だったので訂正!!

【我が事ながら】ちょっと酔っ払っていたんじゃないかという日本語だったので訂正!!

【書くという事は、書き直すことだ】

内容には大きな変化はありません(軽アイゼンをスノーチェーンに代えて「常備品」に格上げしたくらい)、が日本語がもやっとしていたところ(半分寝てたのか?)などを直しました。

 

三種の神器」や「新三種の神器」などのページもちょこちょこと手直しをし、例示していた商品のリンクの貼りなおしなどをしています。

【推奨商品などのリンク貼りなおし】まあどうせいずれは切れてしまうのですが基本のページだけはパトロールするつもりです。

【推奨商品などのリンク貼りなおし】まあどうせいずれは切れてしまうのですが基本のページだけはパトロールするつもりです。切れてたらGoogleに聞いてみてください、例えばこんな具合に「国産 雨具 ゴアテックス 安い」

【速報】カテゴリー以外のページの例示商品は直せればいいのですが、量が多くなかなか難しいですね。

昔作成したページなのでフォーマットなどが固まっておらず見辛い……全部書き直したくなりますが、とりあえずは手直しで!!

 

【まとめページ(上部タブの固定ページ)】

【まとめ】基本を学ぶ順序にするために自分で書いて自分でまとめています。

【まとめ】基本を学ぶ順序にするために自分で書いて自分でまとめています。

各ジャンルまとめは固定ページ「「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」」がありますが、超初心者登山固定ページも再編中です。

 

2016年は7月12日がプライムデイ」Amazonをよく利用するならプライムも検討を、即日配達とビデオは便利!!……ただどちらにしても「タイムセール」には手を出すな!!

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。