[恒例の]Amazon「クーポンで15% OFF」セール!!

まあそういうわけで、久々になってしまいましたが15%OFFセールです!!

【ファッション全般】まあこちらの専用ページからアウトドアシューズカテゴリとリュックサックはみる価値があります。

【ファッション全般】こちらの専用ページからアウトドアシューズカテゴリとリュックサックはみる価値があります。

クーポンコードは「2016MAYOFF」です!!

 

【アウトトドアシューズ】

男性向けアウトドアシューズ / 女性向けアウトドアシューズ

前にも書きましたがAmazonはファッション系は「試着であれば返品無料」なのである程度の幅で注文して返品する形で商品を選びましょう。

 

さて、もう目当てのものがある方は自力でサイトに行って検索して「アタリハズレ」を占ってください。

ここでオススメするのはこれまた先日書いた柔らかめの「ハイカット防水ウォーキングシューズ」のカテゴリです。

 

男性向け

女性向け

どちらも「アディダス+日本メーカー」にしてみました。

 

ミズノとキャラバン!!

ミズノは皆さんご存知と思いますが、キャラバンは昔「日本のヒマラヤ(マスナル)」登山隊向けにアプローチシューズとして開発された「キャラバンシューズ(当時はこういうライトな登山靴は無かった)」で有名になったメーカーです!!

 

【リュックサック】

リュックサックカテゴリ

えーと、すいません。大体「シューズとザック」そして今回は無かった「レインウェア」はみる価値があるのですが今回は殆どが「タウン用」でアウトドア向けなら見ないほうが良いかもしれません(自転車用はボチボチと…)。

なんとかおすすめできそうなのがこちらくらいですね(それも「ジャックウルフスキン」が好きなら程度です)。

 

んー、どうしちゃったのかなー……まあでも「見る価値が無い」事がわかるのも良いことですよね!!

……靴はまあまあ選ぶ余地がありましたので!!

 
 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。