「今週末は!!」万博記念公園 東の広場で「OUTDOOR PARK」

outdoorpark

今週末は、アウトドアのイベント「OUTDOOR PARK」が万博記念公園東の広場で開催!!

FM802とFMCOCOROがスポンサーなので「夏フェス前」のテント見本市とも言えそうです。

 

【アウトドア関連メーカーだけでなく…】

【VILLAGE.INC+canbascamp】海外なんかでは流行っている「テントでくつろぐリゾート」を伊豆で展開しているVILLAGE.INC

【VILLAGE.INC+canbascamp】海外なんかでは流行っている「テントでくつろぐリゾート」を伊豆で展開しているVILLAGE.INCも参加

 

ホテルなんかにも使われるワンポール系のテントメーカーが充実し、デカトロン(ケシュア)が出ますので「簡易に立てれて、過ごしやすい」テントが一度に並べて見れる機会になりそうです。

tents

 

ワークショップもあり、マスターピースの「小銭入れ作り」は個人的に非常に興味深いですね。

【ワークショップ】マスターピースはすごいな、nanoooは一度買うかどうか検討したので。

【ワークショップ】マスターピースはすごいな、nanoooは一度買うかどうか検討したので。

もろもろ充実したイベントで、ステージでのショーやランドローバーなんかの自動車展示もあります。

 

いまの感じでは週末は「過ごしやすい天気」になりそうですが・・・・・・先週末はピーカンというやつで僕自身が「短時間だから…」と油断していたら唇を日焼けしてしまいました。

 

帽子と日焼け止めは忘れずに‼︎

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。