【南天満公園花見2016】今年の花見の工夫と発見「第二日目」

そういわけで「物静かなほうの」花見、今年の大安の花見は「南天満公園」テニスコート横に戻りました!!

【南天満公園】

【南天満公園】

一昨日の水たまりが残る水はけのあまりよくない公園ではありますが、それなりに賑わっていました(まあもう少し行けば造幣局「桜の通り抜け」なんですから、さもありなん……という感じですね)。

 

【KOHYOはキャリーを貸してくれる!!】

まあ「今日はゆるゆるやるか~」という感じだったんですが……これを見てください!!

【貸出してくれた】電話番号を書けば貸してくれたそうな!!

【貸出してくれた】電話番号を書けば貸してくれたそうな!!

段ボール類も提供していただけましたが、なんといっても圧巻は「キャリー」!!

こんなの貸してくれるんですね!!

【ハイポジション】椅子とテーブルでまとめた、これはこれでなかなか良い感じ。

【ハイポジション】椅子とテーブルでまとめた、これはこれでなかなか良い感じ。

 

【らっちの家がスゴイ!!】

さて、ここからは花見は全く関係ないのですが、山?たき火?関連の友人であるらっちの家のお披露目会に参加してきました。

【勝利のVサイン】この家スゴイ!!

【勝利のVサイン】この家スゴイ!!

さて、この家、薪ストーブ完備というところもポイントなんですが何よりも面白いのがこれ!!

【クライミングウォール】

【クライミングウォール】

【オンサイト】すげえぜ!!

【オンサイト】すげえぜ!!

…えーと、特に僕がコメントする必要が無いと思いますが「スゴイ家」です。

らっちの友達はぜひ一度訪問してあげてください!!

【風光明媚】丘の斜面に立つ一戸建て、すげえぜ!!

【風光明媚】丘の斜面に立つ一戸建て、すげえぜ!!

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。