【速報】「カシオ話題のスマートアウトドアウォッチ発売目前」アマゾンでも予約受付してるのね。

先日紹介したアウトドアに特化して設計されたカシオの「スマートアウトドアウォッチ」WSD-F10が発売目前。

Amazonでも「4月18日入荷予定」で予約販売が始まっていました。

やはりというか、なんというか宣伝でも露出しているオレンジが一番人気のようですね。

(この機種について調べた事は前回の記事でまとめてあります、けど上のアマゾンのページの公式情報のほうがかなりきっちりまとまっていますね)

【4つのラインナップ】

【4つのラインナップ】

 

【付属品も並ぶ】

まあAmazonなんですから当たり前なんですが、話題の商品だけあって既に付属品も並んでいます。

基本的なパーツ、特に不安視されていた「専用ケーブル」も3240円であればまあ「やむえない」と許容できる価格と言えるでしょう。

まあしかし「USB充電器」が2700円というのは多分受け入れられないような・・・。

 

あとは、撮影昨日が連携できるカメラ「EXFR100」とおなじみ「画面保護フィルム」…腕時計にもあるんですね!!

 

僕は時計趣味がメインではないのでしばらく様子見ですが、次世代のApple WatchかこのWSD-F10どちらかを登山用に調達することを目論んでいます。

 

「スマートアウトドアウォッチ」WSD-F10

【WSD-F10】「スマートアウトドアウォッチ」

【WSD-F10】「スマートアウトドアウォッチ」

 

人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントは停止中です。

  •