雑記「続・デカトロン公式サイトついにグランドオープン!!」

先日お伝えしたデカトロン公式サイトついにオープンしたようです!!

【おためしキャンペーン】これならとりあえず靴も試してみようかな…。

おためしキャンペーン】これならとりあえず靴も試してみようかな…。

オープン記念で「送料+返品」のダブル無料!!

まあ、靴だとかウェアだとかのサイズ感も「お試し」出来るキャンペーンになっています。

 

【(あくまでも個人的な)注目の商品】

まずは、僕の注目の「ウグイステント」ですが…。

【ウグイス】なかなか美しいポップアップテントです。

【梅にウグイス】美しいポップアップテントです。

…グランドオープンでも値段は据え置き7090円でした、ああ良かった(笑)オススメです!!

 

【ブランド紹介はあるが】トップページから各リンクがありますがヒストリーがあるくらいですね。

【ブランド紹介はあるが】トップページから各リンクがありますがヒストリーがあるくらいですね。

一気にアイテム数が増えていますがやはり「ケシュア」「カレンジ」といった『ナチュラムが扱っているブランド』の商品しかないみたいですね(ほぼ「ナチュラムと共同して」か「インフラを借りて」日本展開をするみたいですね)。

 

ケシュアは基本的に縫製も素材も良い(但ししっかりしているのでいささか重い)ので「ザックカバー」だとかも一気に値段が変わってくるかもしれません。

 

但しイケてないのは部分的に「和訳が終わってない」事、少なくとも靴のサイズとかは変換しとかないとダメだろ!!…ってのはあります。

【ハイキング向けシューズ】なかなか良さそうソールのパターンも面白い。

【ハイキング向けシューズ】なかなか良さそうソールのパターンも面白い。

【各国のサイズ変換表】僕ならば26センチなのでユーロサイズ42

【各国のサイズ変換表】僕ならば26センチなのでユーロサイズ42

まあとりあえずは一足頼んでみました。

結果は乞うご期待!!

 

デカトロン社のストアはこちら

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。