あけましておめでとうございます‼︎「伏見稲荷大社顛末記」

あけましておめでとうございます‼︎

昨日は「予報外れの雨に打たれて」という初詣になりましたがなんとか無事に帰って来れました。

 

【楼門横にプロジェクター】

今年の新デバイス?は謎のプロジェクター「CM」とか流れていましたが23時過ぎからは伏見稲荷大社のPR動画とかが流れていました。

 

今回23:20くらいから上がり始めて、ちょうど山頂寸前で新年を迎えました。

 

【降り始めると雨、門前町で鶉焼き】

山頂は渋滞していましたが、蝋燭を買ったら「すぐ上がってお詣りして下さい」と勧められたのですぐにお詣りできました。

山頂から降り始めると雨(それなりにしっかり降っていました)、四つ辻からの景色は雨が降りはじめても良く見えていましたけどね。

 

最後は門前町の「近江家」でちょっとウズラと日本酒を飲んで引き上げました。
なかなか良いお店だったと思います。

 

最後は梅田のFC.INLETで振る舞い酒とブルドッグ、そしてカレーを頂き締めました。

 

本年もよろしくお願いします‼︎

今年は大安のおせち‼︎

 
 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。