1129感謝御礼「みなさんありがとうございました」

ご列席頂いたみなさん、ご尽力いただいたみなさんありがとうございました。

1129」スタッフの皆さんのおかげで良い形になりました、そしてご列席の皆さんの「一手一足」の助力で素晴らしい時間になりました。

【ダイエットは明日から】

【ダイエットは明日から】

スタッフの働きと当日の様子を少しだけここでご紹介させていただきます。

【BBQチーム】

【BBQチーム】

【BBQ中】やっぱり焼き肉は並びますね。

【BBQ中】やっぱり焼き肉は並びますね。

【BARチーム】

【BARチーム】

【フード、ドリンクバー】

【フード、ドリンクバー】

【メインテーブル】

【メインテーブル】

 

式典は新田さんと、山本さん。そしてボーイスカウト枚方15団の田中団委員長、北野隊長に運営して頂きました。

【ご参列頂いたみなさん】誓いの言葉でもお話したとおり、残念ながら参加出来なかった方々もありがとうございました。

【ご参列頂いたみなさん】誓いの言葉でもお話したとおり、残念ながら参加出来なかった方々もありがとうございました。

ちなみに上の写真は大体Xiaoyiのタイムラプス撮影です。

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。