もろもろの話「有馬温泉湯治イベントをやる、好日山荘WEBセール9/1まで、そして昨日の写真」

先週は仕事がハードだったので、ゆっくりと休暇を頂きました。

そういうわけでそんな週末から沸いてきたもろもろの話です!!

 

【有馬湯治再び】

一つ目は、本町の日本酒メインのバルで飲んでいたときに話題になったので、9月から10月で有馬湯治登山をイベントでやろうかと思っています。

一泊2日にするかは検討中ですが、どうせなら泊まったほうが面白いとは思います。

【有馬神社】ととや道から有馬に入るときに「近道」を通ると通過する。

【有馬神社】ととや道から有馬に入るときに「近道」を通ると通過する。

ルートはシンプルに「芦屋川→有馬」「有馬→岡本」というような感じです。

超初心者向けのイベントなのでよければご参加ください!!

 

【好日山荘WEBセール9/1まで】

【9月11日から再開】倉庫が変わるそうです。

【9月11日から再開】倉庫が変わるそうです。

先日OMMビルでセールがありましたが、引き続き好日山荘のWEBセールが最終段階に!!

・・・まあ「欲しかったものがタマタマ対象なら」という程度のセールですが当たっていたらうれしかったので(チタンのシェラカップとか)お伝えします。

 

【昨日の写真】

【淀川】花火のあとの静けさ、いやぁそろそろ秋の空です。

【淀川】花火のあとの静けさ、いやぁそろそろ秋の空です。

昨日は久々に市内をうろうろとしてみました。

 

秋の足音が聞こえる過ごしやすい日でしたが、天満の商店街の変わりっぷりはすごいですね。

特に七福神!!大躍進しすぎです!!!「カレーと串かつ」ってなんですか!!!!!

【そんな七福神の向かえ】なんだこの「ボトルオフ」というのは!!!

【そんな七福神の向かえ】なんだこの「ボトルオフ」というのは!!!

 

あとは、梅田に戻り『猫と卵』で打ち合わせです。

【猫と卵】猫の器と卵料理のお店、残念ながら生猫は店内にはおりません!!

【猫と卵】猫の器と卵料理のお店、残念ながら生猫は店内にはおりません!!

これもそのうちに報告できると思いますが、とりあえず久々にゆっくり休めた週末になりました!!

 

 

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。