【速報】波照間島上陸〜三日目〜「ようやく自転車に」

今日は石垣島から南東へ50キロくらい?

波照間島へと到達しました。

 

もうこれ以上はなにもない、最南端です‼︎

 

【自転車でとりあえず一周】

石垣島では結局決断ができず、自転車に乗れず仕舞いでしたが、こちらでは宿で貸してくれたのでようやく乗る事が出来ました。

途中、農道探検(島の左側)などをしつつ、まあ1時間半ほどで一周出来ました。

 
天体観測塔は昼間もとりあえず開いていて休憩(給水)出来るので助かります。

もちろん側には「日本最南端の碑」もあり、抜群の東支那海が見えます。

 

【石垣島・波照間島パーティー】

最後は有名な夕陽を見るべくニシ浜へ。

石垣島はザザ降りみたいですが波照間島はギリギリスルー‼︎

 

最後まで粘りますが、どうなるでしょうか…?

 

 

via PressSync


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。