【速報】アディダス アウトドア関連がほぼアウトレット価格

Amazonでも投げ売られているアディダスですが、自社のショップでもアウトレット価格に。

アディダスのアイテムに問題があるというわけではなく、どっちかと言うと日本では「アディダスがアウトドア?」という印象に負けたのではないかと思います。

 

【トレッキングシューズも良い値段】

「Amazonで最安値‼︎」みたいな時には若干叶いませんが、そういう時と違ってカラーもサイズも選べるし、レディースも揃っていますからほとんどの人にとっては「ベストバイ」なんでは無いでしょうか?
しかも、アウトレットカテゴリーでは前の型(レディース)が5200円切ってますね。

 

ゴアテックスブーティ採用で普通の登山道登山(トレッキング)であればミッドカットでくるぶしまて保護してくれますから十分な性能でしょう。

 

ただ、この類は前買った「サロモン」もそうでしたがフレームの剛性がないので好き嫌いがわかれます(もうちょっと剛性がある方が楽とは思いますが、そういう靴はフィッティングが難しいので僕は初めはあまりオススメしてません…運動靴を勧めているくらいですから)。

 

【ウェアも安い】

悩みの多いトレッキングパンツも安くなっていますし、定評のあるダウンも安くなってますね。

本日は「送料無料」となっていますし、タイミングが合えば「良い買い物」になるでしょう。

 

 

期間限定「インフルエンザ対策ストア」バナー

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。