雑記「お祭りネックライトが面白い」非常灯、手元作業用には好適‼︎

本日は「愛宕山」へと初詣の予定なので、まともな事が書けるかは不明ですがふと目に止まった「お祭りネックLED」が面白いのでご紹介をしておきます。

 

【お祭りライト】

ネックLEDは「首かけライト」で富士登山程度の山行では十分に役立つライトです。

頭に重量が来ないので煩わしさがなく、本体重量40g、キーライトのような「本当に小さな明かり」でも『暗闇では十分使える』ものです、1000円で買えて防滴20ルーメンが15時間持つこのモデルは非常用に十分実用的と言えます。

 

また「手元作業」が必要とされる状況ではヘッドライトよりも向いています。

そして何よりも「ちょっと嬉しい」ご当地ロゴ入り、カラーも自由に選べれば文句無しだったんですけど。

【ご当地バージョン】しかもさぶちゃん的な「祭」エディション。

【ご当地バージョン】しかもさぶちゃん的な「祭」エディション。

 

 

…ま‼︎ 正月太りを解消してきます‼︎

【年越しソバ鍋と大安のおせち】いやー、食べ過ぎです。

【年越しソバ鍋と大安のおせち】いやー、食べ過ぎです。

 

 

期間限定「インフルエンザ対策ストア」バナー