雑記【登山・自転車】ルートラボのルート一覧

 

今までに載せたり載せなかったりしている「ルートラボ」の「ルート」と「実際に行った時の記録」を編集しています。

緑の【GPS】マークが入ったものが『実際の記録』でついていないものが僕が手で書いたルート(計画)です。

【ルートラボ】GPS記録をみんなに×自慢→共有できるのでみんなも使って、遊びましょう。

【ルートラボ】GPS記録をみんなに×自慢→共有できるのでみんなも使って、遊びましょう。

スゴイ速い!!

とか

凄く独創的!!

・・・・・・という事がまったく無いので、ごく普通の方にも参考になる部分もあるかと思い公開していますのでご利用ください。

 

スマートフォン(iPhone)でGPSログは取れます。
iPhoneならZwizeGPS、Andoroidなら山旅ロガー(+地図ロイド)をおススメします。

 

良いログが取れたら僕にも是非教えてください(アップロードの仕方がわからないという人は、教えてもらえれば僕が上げますよ)。

 

 

【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページです。


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。