超初心者登山の技術『スマートフォン(Andoroid/山旅ロガー追加)GPS活用方法』【緊急対応技術】

そういうわけで、先日やった「メールで、自分の座標(場所)情報を送る」というやつの補足でAndoroidの有名なGPSソフト「山旅ロガー/地図ロイド」での座標の送り方を補足しました。

・・・とはいっても絵が一枚ですが!!!

送信は『地図ロイド』からになるので、地図ロイドを開いてからの操作になります。

地図ロイドでも座標送信。これも簡単ですが、いざというときに送れるように(ひらめくように)2~3度使ってみましょう。

地図ロイドでも座標送信。これも簡単ですが、いざというときに送れるように(ひらめくように)2~3度使ってみましょう。

 

 




人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。