師走の街めぐり レポ

日本最古の神社のひとつ、生國魂神社、生國魂とは日本列島そのものを象徴する神格。
境内に日本の代表的な境内社を11社もつので、一気に12神を詣でる事ができる。

師走の街めぐりを開催しました。

CAMPSITE12月ポタリングのイベントの結果です、参加人数5名、淀屋橋スタート、最終的に新大阪の温泉まで途中で遊び遊びで6時間かかっています。
距離としては25kmくらいなので本来ならそんなにかかるはずもなく、生魂神社や新世界の通天閣詣でなどをした結果遅くなっています(再生して停止している場所では何かが行われているとご想像ください)。

とりあえず御堂筋にいた”チンドン右翼”の街宣車には参りました!!

 

 

打ち上げは梅田は堂山の「大黒」で造りの盛り合わせを頂きました!!

 


人生の楽しみをあなたのすぐそばのフィールドで!!


【基本から!!】このサイトで提供する情報の「基本」は各ページにまとめられています、基礎から読みたい方はページ上部のメニューから、「超初心者登山」「20K自転車」「野外生活」「15min盤競技」の4ジャンルのページにまとめてあります。
このサイトのGoogle広告ユニットはサイトスポンサーであると共に、Googleの考えるおススメの情報を自動掲載してくれるという意味で、コンテンツを補助する情報提供システムと考えています。僕は規約上これらを開く事が出来ませんので面白い商品や記事があれば教えてください!!
ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。